<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 冬らしい | main | 盆じゃなくて >>
忘れられない
あまりにも見事な更新しなさっぷりに
自分でも驚きの師走です(陳謝)。

なにをしていたのかって、
シーズンはまさに忘年・・・・・・どころか、
有り難いことに連日の出荷に追われておりました。
イレギュラーの出荷が入ると
それを記憶して整理して順序をつくってこなして・・・と
忘れられないことだけで頭はいっぱいです。
それでもひーひー言ってなんとか乗り切ってる、そんな出荷担当者(シズメ)です。
でもほんとうに、有り難いことです。

色々あった忘れられない年ですが
おかげさまで無事に越すことができそうです。

あ、もし発送で手落ちなどありましたらご連絡お願いしますね(汗)。

DSC02755.JPG

今月のはじめに更新が止まりはじめたのには
実はひとつ個人的な理由もありまして。
このブログにも載せてた、うちの豆太郎の妹分、あずがいなくなってしまいました。

あのこはハラダ氏が畑で拾ってきたコで(ほんとはもう一匹いた)
生まれてわりとすぐのガリガリでよたよたプルプルしてちっこかったのを、
病院つれてったり哺乳瓶で1日3回猫ミルクやるところからはじめて
あれだけ立派にしてやったコだったので。
さすがにさみしい。
(あまりに忽然といなくなったのでたぶん野良と間違えられて連れてかれたのではと)

で、たぶん一番淋しがってるのは豆太・・・
前にも増して甘えっぷりがひどいのです。

いつでも帰ってこいよ。

DSC02765.JPGDSC02766.JPG

畑の方も、ハラダ氏が主に進めてくれて
もうこんなにトンネルも出来上がっております。
極寒期の仕様なので二重になってます。

DSC02771.JPG

中のかぶとか、まだこのくらいです。
じりじりと育ってはいます。

でも今出荷中のもうすぐだめになりそうなぎりぎりのかぶが美味しいです。
この寒さでダメになるぎりぎりが、
小松菜も濃厚だし、キャベツも甘いし、大根も甘い。

見た目はしょぼくなりますが、
冷える体を中から元気づけてくれる冬野菜です。

残りの2011年も元気出してこー。

<シズメ
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://shizuharafarm.jugem.jp/trackback/397
TRACKBACK