<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 雪は天からの手紙 | main | 見学 >>
荒天
天候がすごすぎて、もう詳しく書く気も失せるくらいですね・・・
静かな冬から一転、急転。

本日着予定の宅配セットも遅延が多いようです。
メールにて個別にご連絡させて頂きましたが、申し訳ありません。
みなさまご無事でしょうか?

今回の荒天については、当地は幸い雪より雨ばかりで、
積雪はほとんどありませんでした。
夜は風の音がすさまじくておちおち眠れず見回りなどしましたが、
設備も持ちこたえ、雪もだいぶ解けたのは助かりました。

そこらの田んぼが全部満水になるほど降り、水浸しではありますが……(^^;)

DSC02302.JPG

雪雨ばかりでご機嫌ななめ。ハウスの中でふて寝。
せめて野菜がちゃんと届くように祈るくらいしなさい。

<シズメ
スポンサーサイト
COMMENT