<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< クリスマス | main | 帰福 >>
年が明けて

今年も無事に新しい年を迎えることが出来ました。

 

昨秋はなかなか厳しい天候でしたが

塞翁が馬と自らに言い聞かせて

気分一新、新しい種まきのはじまりです。

毎年この時期が一番夢があるといっても

過言ではないかもしれません、今年も色々と播いていきます。

 

とはいってもこれからは一年で一番寒い時期でもありまして

採れる野菜の数は減ってきます。

そんななか厳寒期限定の人気野菜の出番です。


 

今年も順調に甘いです。

 

他の葉物はハウスの中に移っていきます。

 

DSC03623.JPGDSC03625.JPG

 

こちらもぼちぼち順調です。

 

そして最後にもひとつ、この季節が旬のお方

 

 

一年で一番モフモフのふわふわになる季節です。

寒さに強い働きものでさっそく2日には初獲物!

今年もやる気です!!!

 

というわけで今年もモフモフのふわふわで

最近はずっしりな1匹を頼りに

2人も頑張っていこうと思っておりますので

本年もどうかよろしくお願いいたします。

 

<ハラダ

COMMENT